猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうちの子記念日&ハピバス

イベント

先月11月22日は
はなのうちの子記念日。

そして12月10日は
ゆきの2歳のお誕生日でした。

20131210yuki01.jpg 
ゆき 「あたち、2歳になったでちよ。」

20131210yuki02.jpg 
ゆき 「このウマウマ、独り占めしていいんでちかー?」

20131210hanayuki.jpg 
はな 「ゆきだけずるいでちゅ!あたちもお祝いしてほしいでちゅ!」

20131210hanayuki02.jpg
そしてふたりともガン見・・・

この後ふたりで分けっこして美味しく頂きました。


まだまだパピー気分だったゆきもあっと言う間にもう2歳。

ほんと子供の成長って早いわ~。(笑)

ふたりとも大事な大事な我が子♡

私がこの子たちに望むのは

自分たちが愛されているのだということを、

望まれてここにいるのだということを

いつも感じていてほしい・・・

ただただそれだけです。


これからもず~っと家族で仲良く楽しく過ごしていこうね。


この記事のみを表示するうちの子記念日

イベント


今日、2月10日はゆきのうちの子記念日でした。

ゆきを我が家に迎えて丸一年。

早いものですね~。

IMGP3722.jpg

こんなに小さかったゆきも

IMG_5556.jpg

こんなに大きくなりました。


ちょっと頑張って、お祝いのケーキを作ってみたよ。

IMG_5847.jpg

もちろんワンコ用。

20130210-1.jpg

デコレーションは生クリームじゃなく、水切りしたヨーグルトです。


はなも一緒に食べようね。

20130210-2.jpg

さあ、召し上がれ。

20130210-3.jpg

美味しかっみたいでガツガツ食べてくれました。



まだまだ遊び盛りで元気いっぱいのゆき。

パワーがありすぎてやんちゃしちゃうこともあるけど、

とにかく健康にスクスク育ってくれているだけで感謝です。


はなとはペースが違いすぎて、何かとチグハグな姉妹だけど

はながリーダーシップをとれない分、ゆきが頑張ろうとしてること

mamaはちゃんと分かってるよ。

でも、そんなに頑張らなくてもいいんだからね。

これからもずっと、みんなでのんびり仲良く暮らしていこうね。



この記事のみを表示するはぴばす♪

イベント

昨日、12月10日は、ゆき1歳のお誕生日でした。

20121210_1.jpg 
あたちでちか?

そうそう、あなたよ。
ほんとすくすく育ったね~。

yuki_2W.jpg
生後2週間

yuki_30d.jpg
生後1カ月

yuki_2m.jpg
生後2カ月

yuki_6m.jpg
生後6カ月

yuki_11m.jpg
初ヒート

20121210_7.jpg
そして1歳

ほんとにあっという間ですね。


さあ、ゆきさん、お祝いだよ。
20121210_2.jpg
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。) 
ハッピバ-スデ-ディア ゆ~き~ ♪ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。) 
(o*´∀`*)-o<※*:  
オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!! 


ケーキは仲良く半分こ。
20121210_3.jpg

あれっ?ゆきさん、お口にクリーム付いてない?
20121210_4.jpg
待たされすぎて、フライングしたな~。

ガツガツ食べて、あっという間に完食。

続いて・・・中華まん。
20121210_6.jpg
もちろんワンコ用です。

20121210_5.jpg
今度はちゃんと待つでちゅよ。
わかってるでち。

こちらもガツガツ食べて秒殺。
美味しかったみたいで良かったね。


これからも姉妹仲良く、元気で楽しく過ごそうね。
でもイタズラはほどほどに願いしますよ。
20121210_8.jpg 
みなさん、これからもよろしくお願いしますでち。


この記事のみを表示するうちの子記念日

イベント

昨日、11/22はいい夫婦の日。
そして、はなが我が家にきて2度目のうちの子記念日でした!!

小さかったはなもあっという間に大きくなり、今では立派なお姉ちゃん?
ちびはな_1
ちびはな_2
いつまでも甘えん坊でパパ大好きなはな。

今年は突然お姉ちゃんになって、戸惑う事もいっぱいだったよね。
はなゆき_1
はなゆき_2
きっとはななりに我慢してることもあると思うけど
ゆきにおもちゃを横取りされても全然怒らない、やさしいお姉ちゃんです。
はなゆき_3
最近は時々だけど、ゆきと寄り添う姿も見られるようになってきました。
はなゆき_4
きっとはなにははなのペースがあるんだよね。
これからもゆっくりでいいから仲良し姉妹になっていってね。

パパとママにフレブルの魅力を存分に教えてくれるはな。
毎日、たくさんの癒しと学びをありがとう。
これからもず~っとよろしくね♡



この記事のみを表示するHappy Birthday !!!

イベント

今日は はなのお誕生日♡
早いものでもう2歳になりました。

hana_hb1.jpg


これはお迎え直前のおめかしはな。
hana_1_K.jpg hana_2_p.jpg
こんなに小さかったんだよね~。

時々カイカイはあるけれど、特に大きな病気もせず
おかげさまで元気に育ってくれてます。

でも、大きなお友達と遊びたくてお顔に怪我しちゃったこともあったね。
IMGP5565.jpg
この時はホントにびっくりしたよ~。

パパ大好きっ子で、常にパパを目で追ってるはな。
マジで焼けちゃうくらいです。

いまだに一人っ子気分が抜けてないのか、甘えん坊で超マイペース。

のんびりしてるからか、いつもおもちゃやおやつをゆきに横取りされてるけど、
それでも一度も怒ったことないよね。

パパもママもそんな優しいはなが大好きだよ♡

はながたくさんのHappyを我が家に運んできてくれたように、
はなも毎日Happyを感じてくれてたら嬉しいな。

kako-jvYg653XFLehkCDj.jpg
これからもずっと一緒だからね。



