猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するX’mas BUHIっ人会

BUHI会


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

先日の日曜日は、X'mas BUHIっ人会に参加してきました。

まずは受付でーす。
20131222_0.jpg
幹事の方々も気合入ってますなぁ。


少しランランしたら「ブヒ仮装コンテスト」の始まり~。

うちは1番引いちゃったので慌てて準備。。。
IMGP9484.jpg

「ちょっとレディーなサンタとキラキラツリー
20131222_1.jpg
なかなか前を向いてくれなくてちょっとワチャワチャ。

IMGP9483.jpg
サンタのゆきは自慢げだけど、ツリーのはなはややテンション↓↓だね。(笑)


今年はみんなクオリティ高かったよー。

IMGP9489.jpg
バニラちゃん 

IMGP9493.jpg
冬獅郎くん

IMGP9495.jpg
コブッチャーくん

IMGP9500.jpg
小花ちゃん

IMGP9503.jpg
モグくん

IMGP9510.jpg
おもちくん

IMGP9514.jpg
天狗ちゃん&ダミアンくん&ペロちゃんファミリー

IMGP9522.jpg
もずくくん

IMGP9529.jpg
乙女ちゃん

IMGP9534.jpg
COWちゃん&BEARちゃん

投票の結果・・・

優勝は小花ちゃんでした。

うちは同票3位。複数組あったみたいで、じゃんけんで順位決め。

結果、じゃんけん弱い私は6位(だったかな?)でした。

でもこんな素敵な商品を頂いちゃいました。
20131222_2.jpg


その後、プレゼント交換会。
うちは乙女ちゃんから頂きました。
20131222_3.jpg
こんなに入ってた~!Σ(゚Д゚)
なんだか申し訳ないね。

じゃんけん大会もあったけど、すべて初戦敗退。。。
IMGP9595.jpg
どんだけじゃんけん弱いねん。


ランランの様子はデジブックでどうぞ。

(30日限定公開です。)


とっても寒かったけどまたまた楽しい一日でした。

幹事の方々、遊んでくれたお友達、ありがとうございました!!

IMGP9623.jpg 
ありがとうでち!






この記事のみを表示する今更ながらのBUHIっ人会

BUHI会

めちゃめちゃUPが遅くなりましたが・・・(^_^;)

17日の日曜日は24回BUHIっ人会でした。

先月は行けなかったから、半年ぶりの参加です。

BUHIちゃんいっぱいで賑やかでしたよー。

IMGP9344.jpg

IMGP9352.jpg

IMGP9356.jpg

IMGP9362.jpg

IMGP9364.jpg

IMGP9378.jpg

IMGP9379.jpg

IMGP9385.jpg

IMGP9388.jpg

IMGP9392.jpg

IMGP9395.jpg

IMGP9400.jpg

IMGP9403.jpg

IMGP9404.jpg

IMGP9406.jpg

IMGP9407.jpg

IMGP9408.jpg

IMGP9409.jpg

IMGP9411.jpg

IMGP9418.jpg

IMGP9419.jpg 

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

来月のBUHIっ人会はクリスマス会だそうですよー。





この記事のみを表示するディニーズガーデン

BUHI会

GW後半初日の金曜日、オフ会に急遽参加することになり
行ってきました、ディニーズガーデン。

西松屋のお洋服でいざ出動!
IMGP8828.jpg

IMGP8866.jpg

お友達いっぱいだったよ。
IMGP8849.jpg 

ストーカーはなとチンピラゆきの確保に忙しく(苦笑)、あんまり写真撮れず・・・。
なので少しだけですがご紹介。

まずはBUHIっ人会メンバーの
ルルちゃん。
IMGP8837.jpg

ハルくん。
IMGP8851.jpg

クッキーくん。
IMGP8832.jpg

つづいて二度目ましてのはなちゃん。
IMGP8867.jpg

三度目ましての梅ちゃんと、(たぶん?)初めましての小梅ちゃん。
IMGP8871.jpg
梅ちゃん、はながしつこくてゴメンね~。

ぐりくんは二度目ましてかな?
IMGP8822.jpg

こちらも初めましての柚子ちゃん。
IMGP8841.jpg
帰り際にママさんと少しお話させてもらって、ご近所さんと判明。
また会えるといいな。

二度目ましてのまもるくんにも会えたんだけど、写真撮れてなかった。
なんで~?(>_<)


そしてそして、
いつか会いたいと密かに思っていたボーイズも会えました!!

定春くんと
IMGP8925.jpg

銀時くん。
IMGP8922.jpg
ふたりのムチコロぷりボディもいっぱいナデナデさせてもらったし、
ママさんともお話しさせて頂いたしで、めっちゃ嬉しかった~。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


みんないいお顔してたね~。
IMGP8886.jpg

IMGP8850.jpg

暑かったけど、楽しかったね。
遊んでくれたお友達、ありがとうございました。



この記事のみを表示する4月のBUHIっ人会 CAFE編

BUHI会

先日のBUHIっ人会の後、CAFEにも参加させて頂きました。

参加メンバーはコブ家、ボンジョワ家、小花家、ハル家、大福家、パオ家、
おれらむにっき家、シュー家、そしてはなゆき家でした。

おしゃべりに夢中で写真少なめです。

IMG_6691.jpg 
パオママさんの講義を真剣に聞く(?)もずくくんとボンジュちゃん。

IMG_6692.jpg
dekoさんに甘える小花ちゃん。仲良し家族♡

IMG_6699.jpg
パパさんの抱っこでニッコリのハルくん。

IMG_6700.jpg
葵ちゃんのカメラ目線いただきました。

IMG_6702.jpg
IMG_6704.jpg
大福くんもシューくんも(写真ないけどコブちゃんも)
おソロのお洋服、よく似合ってるね。

IMG_6707.jpg
おれおくんとにっきちゃん、長旅でちょっとお疲れかな?

IMG_6711.jpg
もずくくんとシューくんで“どっちのお顔がデカいか?”論争が勃発!?
小花ちゃんも参加して大きさ比べしてました。(笑
(あれ?ボンジュちゃんも参加してる?)


みんな静かでいい子にしてるのに、
ゆきはもずくくんにガウガウ、にっきちゃんにもガウガウ。
ほんと困ったもんです。


みなさん、楽しいお話ありがとうございました。
また遊んでくださいね~。


この記事のみを表示する4月のBUHIっ人会 ラン編

BUHI会

年末に買った私のPC、何故か突然ネットに繋がらなくなってしまい・・・。
今日、「PCのリフレッシュ」とやらをやったら、やっと繋がりました!!
よかったよ~。(^^)v

ってことで、やっとこさの更新です。


GW前半の4月28日(日)、BUHIっ人会に行ってきました。

IMGP8435.jpg

今回もデジブックにしてみましたよ。



今回もBUHIまみれの楽しい一日でした。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。


