猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今朝のおめざ

おめざ&おやつ

「今朝のおめざ」
かなりご無沙汰しちゃってましたね。(;´∀`)


久々にマジックブレッドを引っ張り出して
今朝はスムージーに。

トマトをメインにしたくて、クックパットで検索。

今日はこれに決定。

IMG_5521.jpg
トマトとはちみつ豆乳ヨーグルトスムージー。

さっぱりしてて美味し~。



年末年始から続いてる食べ過ぎ&運動不足で体重は増える一方。
人生MAXの記録更新中です。

かなりヤバい・・・

今一度、生活を見直さなくっちゃ!
もう簡単には戻らないお年頃ですから。

でも、昔ほどストイックになれない私。
自分に甘くなってきたな~。




この記事のみを表示する作ったよ。

おめざ&おやつ

早速、鬼まんじゅう作ったよ。
20121018_1.jpg
材料まぜて、チンするだけ~。これまた超簡単♡

お味もなかなか美味しかった。
また作ろ~っと♪

この記事のみを表示する秋の味覚

おめざ&おやつ

ここ数日で、めっきり秋めいてきましたね。
秋は美味しいものがいっぱい。
りんご、柿、さつまいも、栗 •••
ありがたいことに、今年もちょくちょく頂いてます。

ちょこっと残った栗で

ハチミツ漬け。
剥いた茹で栗をハチミツに漬けるだけ~。超簡単♡

さつまいもは定番の焼き芋で。

ゆきさん、めっちゃ狙ってます。

さつまいも、まだまだあるんで鬼まんじゅうでも作ろうかなぁ。

この記事のみを表示する今朝のおめざ

おめざ&おやつ

昨日の夜更かしがたたって、寝不足気味ですっきりしない朝。
最近、食べ過ぎで体も重いしな~。

よしっ、今朝はグリーンスムージーにしましょ。


ゴーヤとマンゴーのグリーンスムージー。

ゴーヤは種をとり、スライスして冷凍保存しておくと便利です。


緑をゴクゴク飲むと、元気が出てくる気がするぞ~。
何より体に良さそうっていう自己暗示が大事♪

さあ、今日も一日がんばろ!!

この記事のみを表示する今日のおやつ

おめざ&おやつ

スーパーでこんなの見つけました。

クッピーわらびもち。

クッピーラムネ味のわらびもち???

付属のラムネパウダーをかけて頂きます。

プルプル~♡

さっぱりしてて美味しかったです。
暑い日にはこんなおやつもいいですね。
