猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するふもふもクマミミちゃん

グッズ

先日、嬉しいお届け物がありました。

IGでフォローさせて頂いている方のプレゼント企画にダメ元で応募したら・・・

な、な、なんと Σ(・□・;)
当選しちゃいましたー!


ふもふもクマミミちゃん。

早速、装着。

う~ん、可愛いすぎる~♡

はなクマちゃん。


ゆきクマちゃん。

ふたりとも一段と可愛く見えるね。

ここのところ、BUHI友さんのプレゼント企画に立て続けに当選している我が家。
やっぱり何か持ってるかぁ?

いやいや、持ってるとしたらはなゆきさんだな。

強運のおふたりさん、今度は宝くじでも当てておくれ。



この記事のみを表示するBullma

グッズ

先日、

「お友達のブログのプレゼント企画にダブル当選しました~!」

とご報告しましたが・・・・



な、なんと!! Σ(・ω・ノ)ノ

ダブルじゃなくてトリプルやった~!!

こんな事ってある~???

もーこりゃ完全に一生分の運使い切ったな。(*`д´)b マチガイナイ!!



3つ目に当選したのがこちら

大門くん&さんたくんのママ、nicottさんのショップ「Bullma」のお洋服。

2013-11-09 002

こちらもオソロで作って頂けるということで

お言葉に甘えちゃいました。

2013-11-09 008

ううっ・・・ かわええー

柄といい、デザインといい、超好み


おふたりさん、早速着てみてよ

2013-11-09 003

うん、可愛い♡  
サイズもぴったり。

2013-11-11 012

ゆきも可愛いよ~。
こちらもサイズぴったり。


「Bullma」さんでは間もなく冬服の販売も始まるそうですよ。
人気ショップなので早めに要チェックですね。

nicottさん、ステキな作品をありがとうございました!


この記事のみを表示するcocodaとBuskoとCOBUHI

グッズ

前回の記事から早1ヵ月・・・。
サボり癖つくとダメですね。

サボってる間の事も追々アップしたいと思います。
(できるかな???)



さて、本題。

お友達のブログで実施されてたプレゼント企画。

我が家も図々しく応募させて頂いてました。

で、

なんと!! 当選しちゃったんです~!!!

しかもダブルで。Σ(゚Д゚)

いや~・・・
もう、一生分の運を使い切っちゃったんじゃないかしらん♪


ひとつは大福くんのママ、cocoaさんのショップ「cocoda」のリード。

IMG_7550.jpg
ワガママ言って多頭用にして頂きました。

早速つけてお散歩へ。
IMG_7561.jpg
黄色のチューリップ柄 めっちゃかわいい♡

IMG_7566.jpg
ショルダーにできるし連結部分が取り外せるから
リードフックのないCafeでも大活躍。


そして、もうひとつが

きなこちゃん&おこげくんのママ、satokoさんのショップ「Busko★」のお洋服。

IMG_7633.jpg
やっぱドット可愛いよね~。

IMG_7628.jpg
こちらも無理を言って、はなにもオソロで作って頂いちゃいました。

IMG_7587.jpg
う~ん♡やっぱりオソロっていいねぇ。


そしてそして、
昨日届いたものがもうひとつ。

コブッチャーくんのママ、cyobinさんのショップ「COBUHI」
タンクは外れちゃったけど、参加賞いただきました。

COBUHI.jpg
うひゃひゃ可愛い
この”のし”もたまらんね~。


cocoaさん、satokoさん、cyobinさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。



この記事のみを表示するcocoda

グッズ

昨日、家に帰ると楽しみにしてたお届け物がありました。
IMG_6826.jpg

じゃーん!!
「cocoda」のリード。
IMG_6827.jpg
待ってたよん♪

「cocoda」は大福くんママのcocoaさんのショップ。
只今オープンに向け準備中です。
実は二頭引きのリードが欲しくて、無理を言ってお願いしてたんです。

ちょっとレトロ感のある小花柄。
IMG_6828.jpg
かわいい~

ジョイント部分はこんな感じ。
IMG_6836.jpg
はなとゆきは並んで歩くことはほとんどなく、必ずゆきが前を行きます。
なので、長さを少し変えてもらいました。
片方はずせば一頭引きにもできます。

以前、二頭引きのジョイント式リードを購入して使ってみたんですが・・・
IMG_6834.jpg

付けて数秒でこの状態。Σ(Д゚;/)/…エエ!?
IMG_6835.jpg
一回の使用で破壊。
そこそこのお値段したんだけどね。


さぁて、早速お散歩行ってみようか。
IMG_6837.jpg
やっぱりゆきが先を行くのね。

IMG_6838.jpg
速い速い。

このリード、たすき掛けしたり腰に巻いたりできるので、
ふたり一緒にお散歩しても両手がフリーで楽ちんです。

cocoaさん、ありがとう~!!
大事に使わせてもらいますね。


「cocoda」のリード
かわいいし、使いやすいし、超おすすめです。
オープンの際はcocoaさんのブログで告知されますので要チェックですよ。
↓↓↓↓↓↓
『大福Cafe』



この記事のみを表示するそっくりさん

グッズ

軽井沢のアウトレットで買ったぬいぐるみ。
20121018_3.jpg
papaさんが「はなにそっくり!」って言って一目惚れ。

20121018_2.jpg
似てますかー?

papaがお顔にラインをカキカキ。
20121018_4.jpg

さらに似たかな?
20121018_5.jpg 
「もう妹はいらないでちゅよ。」

首の後ろにも白い模様入れてました。
さすがpapaさん、芸が細かいね~。
