猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわんにゃんドーム2014

お出かけ

先週の日曜日、行ってきました「わんにゃんドーム2014」。



今年もたくさんの人とワンコで賑わってましたよ。
お友達にも会えたし、BUHI率高かったなぁ。(*^o^*)

削りいちご食べて~♪

唐揚げ食べて~♪ (〃)´艸`)オイシー♪


はなゆきの物となるとついつい財布の紐がゆるくなっちゃって
去年はあれこれ衝動買いしちゃったけど、今年はガマンガマン。


結局フードのサンプルもらっただけー。

あとは主のご飯のお供、タラコと松前漬けを買って帰ってきました。

また来年も行けるといいな♡


この記事のみを表示するおデート♡

お出かけ

成人の日でお休みだった月曜日、

ゆきとふたりでお出かけでした。



向かった先は先日行ったドックカフェ「RAMU」さん。

待ち合わせのお相手は・・・



クロエちゃん♡

相変わらずの美人さん。一生懸命お話ししてたね。


しかしこのふたり、おやつを前にするとすぐに威嚇し合っちゃって抗争勃発

上手に遊べる時もあるんだけど、食べ物が絡むとダメだねぇ。


主はスペアリブのランチを頂きました。

柔らかくて美味しかったよ~。


前回撮ってもらったはなゆきの写真も発見!



久しぶりだったので話したい事がいっぱいありすぎて

かなり長居しちゃいました。 楽しかった~♪

ちゃっこさん、クロエちゃん、ありがとう!!

この記事のみを表示するラン&カフェ

お出かけ


年末年始は毎年、実家で食事。

31日はかに鍋、1日はしゃぶしゃぶと毎回決まっています。

そして山盛りの数の子♡

今年のお正月休みもたらふく食べてのんびり過ごしましたが

はなゆき孝行はしっかりしましたよ~。

まず3日の金曜日。

向かったのは、はなゆきさんの大好きなあの場所♪

そう、東海ひろば♡

20140103_1.jpg

お天気が良くてポカポカでした~

IMGP9689.jpg

IMGP9701.jpg

ふたりともとっても楽しそう♪

IMGP9700.jpg 
「やっほ~い!!」

IMGP9704.jpg
でもはしゃぎ過ぎて確保

そして繋がれる。。。
IMGP9690.jpg 
「なちて~???」



そして翌日4日はカフェへ。

江南のドッグカフェ「RAMU」さんです。

20140104_1.jpg
こじんまりとしたアットホームな感じのお店です。

20140104_2.jpg
ロイヤルミルクティーでまったり。
中の氷も紅茶で作ってありました。

20140104_3.jpg

20140104_4.jpg

ぶうすけくん、サランちゃん、ももちゃんの写真発見!!
20140104_6.jpg

壁にはしゃるるちゃんの写真もありましたよ。

お友達を見つけると嬉しいね。


明日はここであの子とデートの予定♡

楽しみ~♪


この記事のみを表示する白馬旅行 その3

お出かけ

サポートセンターに電話して、直った!と思ったPC。
結局、状態はあまり変わらず、再度電話。
で、今度こそ直った!と思ったのに、また調子悪い。。。
どうなってんのよー!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
また明日にでも電話してみっかな。



ってことで、前回の更新から1週間あいちゃいましたが、続きです。

お宿のベッドはワンコも一緒に寝てOKだったんですが
ゆきがお粗相しないかと気になってよく眠れず・・・

寝不足で2日目の朝を迎えました。(^_^;)

朝食はレストランでバイキング形式でした。
しっかり食べたら出発です。

チャックアウトの時に記念撮影。
o0480036012649649196.jpg
珍しくはなゆきもカメラ目線。

宿を出て、まず向かったのは「安曇野ちひろ公園」。
IMGP9225.jpg
一面にお花が満開でした。

IMGP9224.jpg
この日もお天気良くて暑かった~。

IMG_7370.jpg
あまりの暑さに川に浸かっちゃう子。
ここ、温泉じゃないんですけど・・・(^_^;)

IMG_7371.jpg
ビビりのゆきは覗いてみるだけ~。

わさびアイスも食べてみたよ。
IMG_7375.jpg
う~ん、ほんのりわさび♡

そしてお昼はジャンセン美術館横の
La Rayonne Vert(レイヨンヴェール)というそばカフェでいただきました。
IMGP9236.jpg

テラス席はワンコOKです。
IMGP9234.jpg

当然、またお蕎麦。
IMG_7376.jpg

はなゆきさんもそろそろお疲れの様子。
IMGP9231.jpg

予想以上に暑かったもんね~。
IMGP9232.jpg

こんな感じで今回の旅は終了、岐路につきました。



帰りに立ち寄ったアートヒルミュージアムで見つけたこの子。
どこに飾ろうかな~。
IMG_7517.jpg



この記事のみを表示する白馬旅行 その2

お出かけ

川で水遊びを楽しんだ後はこの日の宿へ。

今回のお宿は「フェニックスウイング白馬」。

IMGP9216.jpg
ドッグランの奥が管理棟とレストラン。

IMGP9218.jpg
客室はメゾネットタイプです。

IMGP9219.jpg
さあ、お部屋に入りますよ。

IMG_7338.jpg
ちょっとボケてますが、1階はこんな感じ。
2階にベッドのある寝室と和室があります。

IMG_7336.jpg
プレゼントとしてワンコのおやつがこんなにいっぱい用意してありました。
嬉しいね~。

IMG_7343.jpg
ランで遊んで・・・

IMG_7346.jpg
お気に入りのボールは絶対放しません。

遊んだ後はキレイキレイしましょ。
IMG_7350.jpg
ワンコ用シャワースペースに

何とワンコ用の露天風呂もあるんですよ。
IMG_7356.jpg

IMG_7355.jpg
いい湯だな、あははん♪
なーんて、実際は無理やり入れられてるんだけどね。

さ~て、お楽しみのディナータイム♪
レストランで頂きます。
もちろんワンコ同伴OKですが、落ち着かないのではなゆきは部屋でお留守番。
IMG_7357.jpg
前菜:岩魚のコンフィ、信州サーモンのマリネ

IMG_7358.jpg
サラダ:白馬野菜のバーニャソース、鴨のスモーク

スープ:冷たい枝豆のスープ

魚:スズキのポワレ香草ソース

IMG_7359.jpg

IMG_7360.jpg
肉:信州牛の溶岩焼き
下の黒い石で焼いて食べるのですが、お肉がめちゃめちゃ柔らかくてビックリΣ(゚Д゚)

IMG_7362.jpg
デザート:抹茶プリン

そして何と!!
サプライズで、はなと私の誕生日&結婚3周年のお祝いもして頂きました。
IMG_7361.jpg
こちらは私が頂いて・・・

IMG_7364.jpg
はなにはワンコ用のカップケーキを頂きました。
ちゃんとゆきの分もあるよ。

他のお客さんやスタッフみんなに拍手してもらって、ちょっと照れ臭かった。
せっかくだからはなだけでも一緒に連れてこればよかったな。

そんなこんなで1日目の夜は更けていく・・・。



まだまだ引っ張ります。
その3へ続く・・・




