猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する川遊び

イベント

今日は、こじろう家にお誘い頂き、こじろう川へ行ってきました。

ワクワク ドキドキ 初めての川遊びです。

川は浅めで流れもなく、初めて泳ぎにチャレンジするにはとってもいい感じ。
さすがこじろう家、いい場所知ってます。

「こじろう殿、よろしくね

「おう、ついてくるぞよ。」 余裕のカメラ目線。

まずはこじろう殿のお手本。

スイスイ~っと。

はなもチャレンジ。
こじろう殿も見守ります。

フガフガッ、フガフガッ 
必死だな~。


はなを川へ入れると、毎回泳いで上がってくるのを待っててくれたこじろう殿。
優しく見守ってくれてるのかと思いきや・・・
必死に岸にたどり着いたはなの背後を狙っていた模様
こじろう殿、抜け目ないね。(笑


でも、なんとか泳げたよ!!

スパルタだったけど、がんばったねー
やればできる子なのです。

スンスンされたり


ハグハグしたり


見つめあったり

いっぱい遊んだねー。

「ガキの相手は疲れるぞよ。」

こじろう殿、お疲れ様
いっぱい、いっぱい遊んでくれてありがとね。

こじまま&ぱぱ様、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです~
またよろしくお願いしまっす(^O^)/
