猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仲良くランラン

ドッグラン

日曜、フォレさんで遊んできました。

今週はお外でランラン連れてくぞ!!っと はりきってましたが、
ぐったりするほどいいいお天気
あまりのピーカン天気に出かけるのを躊躇してましたが・・・
おっ、曇ってきたぞ    よし、行っちゃえー

時間ギリギリに駆け込んだので、誰もいないかなーと思って行ったら
いたいた!!それも3BUHIも!

はやぶさ君にコブちゃんにキャリーちゃん

( cyobinさん、行きます宣言してたんですね。  偉いぞ私、ナイス判断 )

はじめましてでしたが、みんな仲良く遊んでくれたー

0810ブログ2
はなもとっても楽しかったみたい。
行ってみてよかった


キャリーちゃん ベローン
0810ブログ1
きゃわゆい

BUHIちゃん’S & ママさん達、ありがとうございました
また遊んでくださいねー
