猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはじめての旅行①

イベント

夏休み はなと一緒に伊勢&鳥羽への1泊旅行に行ってきました!

今回の主たる目的は、はなの長距離ドライブ&お泊り体験

さて、ドライブ出発!!
0818ブログ1
「パパさん、どこいくですか?」

それは着いてのお楽しみ

高速に乗り、走ること約3時間。
途中、御在所SAで休憩。
ドッグランがありましたが、暑くて1分でノックアウト
ドライブ中もはなは動く景色に終始キョロキョロ。
ワクワクしている様子で、窓の外を楽しげに眺めていました。

高速を下りたら早速、腹ごしらえ。
『Doghotel & Cafe POP DOG』さんで早めのランチです。
油断してると通りすぎてしまいそうでしたが、なんとか見落とさずにIN。
0818ブログ2
ランチにカレーを頂きました。(写真撮り忘れた
サラダとドリンクが付いて900円。
欧風カレーでとってもおいしかった

はなにもクッキーのサービスがありました。
0818ブログ3
「パパさん、はやくたべたいでしゅ。」

お味はいかが?
0818ブログ4
「うまし

この日は利用しませんでしたが、広々としたドッグランもあります。
0818ブログ5 
30分ごとの貸切制になっているようです。
また涼しい時期に来て遊びたいね。

その後、宿泊先の鳥羽へ。
おっとその前に、食後のデザートを頂きにこちらへ。
0818ブログ70818ブログ6
伊勢といえば・・・これですよね
でも伊勢は混んでいると思ったので、鳥羽店へ行きました。

もちろんわんちゃんは入れないので、はなはパパと待ちぼうけ。
ごめんね~
気になってマッハでかっこんだから、頭キーン
でも、やっぱおいしかった
