猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはじめての旅行②

イベント

はなも暑さにバテ気味の様子なので、早々に宿へ。

夫婦岩のそばの旅館にお泊り。
急に思いついた旅行なので、選択肢の少ない中、こちらのお宿を選んだのは
ワンちゃんがお部屋を自由にでき、食事も夜・朝ともに部屋食なので、ずっと一緒にいられる からです。

古い旅館ですが、逆にワンちゃんの行動にそれほど神経質にならなくてもよい感じ(←私の勝手な印象)がして、落ち着きました。

お部屋にはワンちゃん用の水が用意されています。
0819ブログ20819ブログ1
ママは塩羊羹で一服。

お粗相がないように、おむつを装着。
0819ブログ3

しかし、すぐに↓こうなり・・・
0819ブログ4

最終的には↓こうなりました。
0819ブログ5
はなもやっぱり日本女子やね。 和室での作法を心得てらっしゃる。

窓からはきれいな海が見えます。

はなも海が気に入った様子。ずっと眺めてました。

そして、待ちに待ったお夕食!!
お魚づくし。舟盛も付いてます。

さらにこの後、ほたて・さざえ・大アサリの酒蒸しも出てきました。
おなかいっぱい、大満足

後はお風呂入って寝るのみ。
おっと、姫はお疲れのようで、すでにウトウト

明日はドッグランだぞ。
しっかり寝て、またいっぱい遊ぼうね。


