猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはじめての旅行③

イベント

起きたら窓の外はぴーかん
しっかり朝ごはんを食べて出発だ~!!
宿を出たら2日目の目的地、伊勢の『ドッグガーデン ぺスカ』さんへ。

見て見て!!車止めまでワンちゃんなの。


広々としたドッグラン


プールもあります。

水深80cm、結構深いです。ライフジャケットの貸出しもしてますよ。

まずはカフェで早めのランチ
二人ともキーマカレーのセットを注文。(あれ、昨日もカレーじゃなかったっけ?)
はなも豆乳アイスを頂きました。
またまたしっかり腹ごしらえして、意気揚々とドッグランへ!!

入場早々、無謀にもジャックラッセルのあずきちゃんにじゃれるはな。

案の定、この後即反撃されて頬をガップリやられてました(^_^メ)

シーズーのぎん君とごあいさつ。

他にも数頭いましたが、わが家と同じく旅行の道中立ち寄った方が多かったようです。

ボールを追う顔が真剣。
0820ブログ1
思いっきり走り回り、はなも満足した様子。
大満足で帰路につきます。

助手席でしっかりナビするはな。

「パパさん、帰りも安全運転でお願いしますよ。」

帰りも御在所SAのドッグランで小休止。

日陰があったので助かりました。

そんなこんなで無事、家に到着。
さすがにはなも疲れたようで

いつもの定位置で爆睡

・・・というわけで、はなのはじめての旅行はこれにておしまい
はな、今度はどこ行こうか~
