猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBBQ

イベント


昨日からまた3連休ですね。
台風も去っていいお天気。朝から大量のお洗濯物を干して、いい気分。
先週から連休続きでほとんど仕事してないような・・・
はなもお留守番が少ないので機嫌がいいです。

23日(祝)は旦那様の会社仲間とフォレストパーク373でBBQ。
P1000663 - コピー
カートに乗せられご満悦のはな。

買出しから準備までおまかせだったので、わが家は食べるだけ~

この後、ジャンジャンお肉を焼き、最後のビビンバまでおいしくいただきました。
(食べるのに夢中で最初の1枚しか写真がありません。。。)

はなは子供たちに大人気。


「かわいい、かわいい!!」とかまわれて、喜びのクネクネダンス。


子供たちはまだまだ遊びたりないようなので、マス釣りにも行きました。

釣れてるよ!!

程よく遊び疲れて帰ってきました。

はなも助手席で窓の外を見ながらウトウト



お仲間のお家のワンちゃん。

トイプードルなのに室外犬 
環境にばっちり順応し、たくましく育っております。

勢いよくワンワン攻撃を受け、はなはやや押され気味。

「あたちだって負けないでしゅよ!」

帰りに近所のジェラート屋さんへ寄り道。

あんなにいっぱいBBQ食べたのに・・・
別腹ってやつですね。

和栗のジェラートをいただきました。

う~ん、秋ですねー 

お腹いっぱいで大満足の1日でした(^u^)
