猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する高速回転

はな&ゆき

突然はじまるはなの奇行。

おしりを床にこすりつけて高速回転。
P1010508 - コピー
おしりではなく、おまた()がカイカイなんだな・・・

P1010509 - コピー
これ、始まると危険信号!!
止めないと延々クルクルし続け、おまたがエライことに

以前、真っ赤になっちゃって、3倍くらいに腫れあがってしまったことがありました。
獣医さんが言うには、はなは他の女の子よりもかぶれたり、蒸れたりしやすいらしいです。
(ちょっと説明しづらいですが。)

気をつけてマメに拭いてあげるようにしてるんだけどなー。

・・・ということで早々におむつ装着。

いじけてふて寝するはなさん。

大丈夫よ、おむつ姿もイケてますから


