猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたまや~!!

イベント


3連休初日の土曜日、こじろう家に 「Baa Bee Boo」 へ連れて行って頂きました!!

こじろう殿、お久ぶりです!

「おう、苦しゅうない、近う寄れ。」


「これっ!!もっと近う寄れ。」


「照れんでもよい、遠慮せず近う寄れ!!」


「はやぶささまに会えると思ったでちゅ。はやぶささまはどこでちゅか?」

残念。今日ははや君はいないんだよ。
今日はこじ殿とデートだよ。


「おねえちゃまの下に隠れるでちゅ。」

「良いではないか、良いではないか。」

「ダメでちゅよ!!」


「もう!!しつこいでちゅよ!!カプッ!!」


「こりないでちゅね~



そんなこんなの2BUHIを見ながら、ワッフルをオーダー。

ドライフルーツが入ってておいしかった~。


途中からくーちゃんも合流。

「あたち、くーちゃん大好きでちゅ。」


この後、再度合流して江南の花火を見に行きました。

結構な人出で、にぎわってました。

なかなかの迫力。


充実の1日でした。
こじろう家、くーちゃん、ありがと~(^O^)/
