猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する転がるBUHI?

ドッグラン


16日の日曜日、前日までの雨が嘘のようないいお天気

こじろう殿&クロエちゃんとランランしようと

フォレさんに集合!!

でしたが・・・

前日の雨でコンディションが悪く、午後からの営業。

ガーン


気を取り直して、リバティアイランドさんへ大移動



さあ!みんな、遊ぶぞ~!!



暑くて早くもバテているはな。
お友達と会っても、なかなかテンションが上がらない様子。

日陰から出ません。



しかし、この方は暑くても相変わらず。。。




クロエちゃん、後ろ後ろ!!



ほら~!!



当然、即こじぱぱに強制連行されました。



飛ぶように走るクロエちゃんと、転がるように走るはな


きゃっきゃ!!

いっぱい遊んで・・・

おやつもしっかりいただきました。


主はこの後、ランチ&お茶をしてまったり。

こじ殿、なんか色っぽいぞよ。


この日もとっても楽しい一日でした
