猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するHEY!BUHI会

BUHI会


昨日28日はフォレさんでHEY!BUHI会でした。

集まったのはランチのみ参加のコブちゃんを含め16BUHI

こんな日にウキウキしすぎてカメラを忘れて行ったおバカな私。
やっちまったな~。
はやぶさmamaがカメラ持ってるの見て気が付いた
気付くのおっそ~

そんなわけで、写真少ない&ブレブレ&小さいですが・・・
IMG_07271.jpgIMG_61491.jpg
IMG_1366.jpgIMG_0871.jpg
はなは相変わらず初っ端からよだれダーダー
タオル3枚も持って行ったのに、全部ベトベト。
ヨダレつけちゃった方もいたのでは? スイマセン

ぼぶくんから熱烈アタックを受けて、はなは土管に避難。
IMG_8054.jpg
あまりないことなので、ビックリしたみたい。
いつも男の子には見向きもされないからね~。


ランラン楽しんだ後は、カフェへ移動。
IMG_1296.jpgIMG_1785.jpg
おいしいランチを頂きながら、ワイワイおしゃべり。
楽しい時間はあっという間ですね。
と~っても素敵な1日でした。


次回は忘れ物がないようにしないとね。
