猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する至福の時間

はな&ゆき


毎朝、はなは私たちと一緒に起きます。

いつも起きてから出かけるまで、ずっと足元をチョロチョロしているはなが
最近気が付くといません。

どこに行ったのかと覗いてみると・・・


ちゃっかりお布団にもぐってます。


ずるい!!自分だけ二度寝です。
P1000870.jpg
いいな~。

でも、私たちの様子も気になるようで、時々チラ見。
IMGP0079.jpg
最近、毎朝この至福の時間を楽しんでいるはな。
しょうがないね、二度寝は気持ちいいもんね~。

