猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する衣替え

はな&ゆき


もう11月に入ったというのに、未だ冬物を出していない私。

毎年9月の連休に夏物と冬物の入れ替えをするのですが、
結婚してから、とかく自分の事は後回しになりがちで、なかなか予定通りにできず・・・。

まだ日中は暖かいので、なんとかごまかしごまかし出ている物で
無理やり着まわしております。

う~ん、この調子では衣替えは12月になりそう。。。(>_<)
って完全に冬じゃん!!

私の冬物はまだですが、
はなの冬支度は着々と進んでおります。


まずは、某ホームセンターで購入したこちら。
IMGP0538.jpg
ピンクのダウンベスト。
これで冬の冷たい北風もへっちゃらだね♪

そしてこちらも。
IMGP0508.jpg
ニット+マフラー+レッグウォーマー

もずく君も着てたね~。
kako-y18eh87AbIoP9Q1b.jpg 
でも似てるね~。顔のラインとかそっくり。
サイズはちょっと違うけどね。^m^


そして、コブちゃんのお尻にキュンキュンきて、思わずポチっとしちゃったこちら。
kako-BO7u5Qw84fhDyXxV.jpg
すでに黒しか残ってなかった

やっぱりかわゆい
kako-MFGJ3yGej9MPvwPR.jpg
ボテボテした感じがたまらんです
(ボディコンって・・・古い?)

はなはいいね~。
ぬくぬくのお洋服で冬もあったかく過ごせるね~。 
 kako-svxGwRGzRCChjMEm.jpg
ん・・・?
いーじゃんいーじゃん。
ママなんかまだ一枚も買ってないんだよー。

冬もいっぱいお出かけしようね
