猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBUHIっ人会

BUHI会


昨日の日曜日は待ちに待ったBUHIっ人会

心配していたお天気も、昨日の雨はどこへやらっていうくらいの快晴でした。
どうやら晴男がいたらしいです。

なっなんと!49BUHI+1パグの大集合!!
BUHI会1
あっちを向いても、こっちを向いてもBUHIだらけ

よだれが出そうでした。
BUHI会2
風があってちょっと肌寒かったですが、そんなことBUHI達には全く関係なし。

はなは興奮してたのか、何度拭いてもよだれダラダラ~。
BUHI会3
写真撮れなかったBUHIちゃんもまだまだいっぱい。
BUHIちゃん眺めてニマニマしてたら、あっという間に2時間たっておりました。

IMGP0854.jpg
はりきって名刺いっぱい用意していったのに、ボーっとしててあんまり渡せず・・・。
おまけに緊張して主さん達とも上手にお話できませんでした。

そんな中、名刺交換&お話して下さった方々、ありがとうございました!!
P1010777-1.jpg

cyobinさん、素敵な会に参加させて頂いてありがとうございました。
マコチキンさん、次回のレク楽しみにしてます。
そして参加されたBUHIちゃん&主さま、楽しい時間をありがとうございました。

おしっ、次回は頑張って全BUHIちゃん写真撮るぞ~!!
