猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する家族記念日

イベント


11月22日はいい夫婦の日。

そんなゴロのいい日が、わが家の家族記念日です。

そうなんです。
去年の11月22日、はなが我が家にやってきました。

実家にパグがいた影響で、すっかり鼻ペチャファンになっていた私。
旦那とフレブルがいいんじゃないかと盛り上がり、2~3週間前から
週末にペットショップめぐりをしてました。

ネットでもいろいろ探してみましたが、なかなかピンくる子に出会えず。

21日の日曜日も何軒かまわり、今日はもう帰ろうかという頃
ついでに寄ってみた近所のペットショップ。

そこにいたのです、運命の子が!!

お店でいただいた、はなの名刺。
IMGP0807.jpg
なんか新種の虫みたいですが、こんなに小さかったんですね。

私達が結婚した翌日に生まれているこの子。
私の誕生日とも1日違いです。
そんな単純なことですが、なんだか運命感じちゃいました。

抱っこさせてもらったら、必死にしがみついてきて
「うちの子になる?」って聞いたら、「うん!」って言ったんです。

これはもう、うちの子になるしかないっしょ!!
ってことで、お迎え決定。

そして、翌日22日に迎えに行きました。
こうして、はなはわが家の一員になったわけです。

紙袋に入れられちゃうほど軽かったのにね~。
IMG_8020.jpg

今じゃこんなに立派に成長しました。
P1010787.jpg
はやぶさmamaさんに頂いたネックウォーマー。
かわいいでしょ?
mamaさん、ありがとうございます。

今日は、久しぶりにこじろう殿にも会えて、素敵な記念日になりました。

こんなはな一家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。