猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する東海ひろば

ドッグラン


今日はいいお天気だったので、予定通り東海ひろばのドッグランに行ってきました。

早速、小花ちゃん♪みっけ。
IMGP3105.jpg
会えたね~!!

はなはブルドッグくんに興味津々。
IMGP3104.jpg

すると逆に気に入られ・・・
IMGP3115.jpg

小花ちゃんと二人で応戦。
IMGP3123.jpg

ブルドッグくんと一緒に来てた男の子も加わり
IMGP3134.jpg

4人仲良く団子状態。
IMGP3128.jpg

でもやっぱり今日もはなはストーカー。
IMGP3139.jpg
大型犬を追いかけ・・・

IMGP3149.jpg
次はこっちを追いかけ・・・

IMGP3154.jpg
ヨーキーちゃんをしつこく誘い・・・

IMGP3162.jpg
ポメちゃんを追い回し・・・

ほんと君は自由だなぁ~。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

小花ちゃんはというと・・・
IMGP3137.jpg
dekoさんのそばをほとんど離れません。
勝手に走り回って、呼んでも全く振り向きもしないはなとは大違い。

しばらくすると、こたろうくん、登場!
IMGP3170.jpg
相変わらずとっても元気。

追いつ追われつ
IMGP3174.jpg

最終的には仲良くなれたかな?
IMGP3178.jpg

前回よりは少し上手に遊べるようになったような気がするね。
IMGP3180.jpg

今日も満喫しましたね。
IMGP3187.jpg 
「東海ひろば、大好きでちゅ。」


そうだよね。
楽しそうなはなを見れてmamaも満足ですよ。
お友達とも遊べて楽しかったね。


