猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初ラン

ドッグラン


昨日は今年初のドッグランに行ってきました。

場所は、はやぶさ家・キャリアン家・ボンジョワ家も出かけてた東海広場。
IMGP2499.jpg
奥のオレンジの柵で囲われてるところがランです。

ネックウォーマー&ぬくぬくパンツの完全防寒で出かけましたが
風もあって寒かった~。

でもワンちゃん達は元気いっぱい。
IMGP2502.jpg

入って早々、はなはイタグレさんが気に入った様子。
IMGP2525.jpg
IMGP2564.jpg
ずーっとストーキングしてました。

怖がりのビーグルちゃんを皆で囲んじゃったんで・・・
IMGP2581.jpg
怒っちゃった。
IMGP2583.jpg

ごめんね、怖かったんだったね。
IMGP2595.jpg

イタグレちゃんが帰っちゃったので、今度はバーニーズくんに付きまとい・・・
IMGP2627.jpg

しつこく誘ってましたが、全く相手にされず。
IMGP2621.jpg
小さい子好きだったのに、大きい子もいけるようになったか~?

最後はパパとダッシュ!!
IMGP2637-1.jpg
IMGP2510.jpg
いっぱい走って楽しかったね。


