猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまた

ドッグラン


昨日の日曜日、

お天気も良かったんで、またまた行っちゃいました、東海広場

はなの大はしゃぎな姿が見たくって・・・(⌒∇⌒)

広い大型犬スペースとちょっとした迷路ゾーン、そして小型犬スペースあります。
IMGP2643-1.jpg
IMGP2672.jpg
前回と違い、結構な犬&人がいました。


前回会ったイタグレちゃんを見つけ、早速ストーキング。
IMGP2648.jpg
IMGP2671.jpg

今度はこっちの白ウサギちゃんをロックオン!
IMGP2652.jpg
IMGP2656.jpg

そうかと思えば、こちらのイタグレくん達の間に割って入り、
IMGP2677.jpg

しつこく誘い・・・
IMGP2686.jpg

またしてもストーカー。
IMGP2676.jpg
この後、逆襲を受け、がっつりヘコられてました。('~`;)


アメリカン・コッカー大集合。
集まりがあったのかな?
IMGP2687.jpg

セントバーナードのパピーちゃんもいました。
IMGP2706.jpg

アメコカちゃんともちゃっかりランラン。
IMGP2698.jpg

いろんな犬種の子と触れ合えるのがいいですね。
IMGP2709.jpg

はなはここがとっても気に入った様子。
今日も楽しかったかな?
IMGP2735.jpg
今年はいっぱい来ようね。
今度はBIHIちゃんにも会えるといいな。

