猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご報告

はな&ゆき

みなさん、すでにお察しのこととは思いますが・・・

わが家に新しい家族が増えることになりました!!


やってくるのはこの子です。
先日、ちらっとご紹介したクリームちゃん。
IMG_3272-1.jpg
12月10日生まれの女の子です。

まだまだちっちゃくて、ママのおチチを求めてキューキュー鳴いてました。
IMG_3169.jpg
このキュートなむっちりHIPにやられた~。


そして昨日、ブリーダーさんから届いた画像が↓↓↓
002.jpg
ちょっと大きくなってるよぉ。 ヽ(*・∀・)ノヵワィッ
座れるようになってるしー。


名前も決めました。
ゆきちゃんです。

会いに行った帰り道、しんしん降ってくる雪を見て、旦那が命名。
私も白くてちっちゃい背中が、ハイジに出てくる子ヤギのユキちゃんみたいだなって
思ってたんだ。


お迎えは来月上旬ごろの予定。

もう楽しみで待ちきれな~い!!



でも、ちょっと心配なのはこの甘えん坊さん。
はな00
お姉ちゃんになれるのかしら?
姉妹、仲良くできるかなー?


でも、はなはあまり人と競わないやさしい子。
きっと大丈夫だよね。


来月から一段とにぎやかになるわが家。
新入りのゆき共々、これからもよろしくお願いします!!


