猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBUHIっ人会

BUHI会


日曜日は楽しいBUHIっ人会でした~。

IMGP2874.jpg

BUHIも人も大集合!
IMGP2814.jpg

どろんこ大福くん。
IMGP2841.jpg
みんなに大人気だったね。

相変わらずコブちゃんLOVEなはやぶさくん。
IMGP2866.jpg

パピーのこたろうくんが遊ぼうと誘ってくれてるのに
IMGP2856.jpg
逃げ腰のはな。

そんな二人を見守るイケメンが。
IMGP2854.jpg
はじめましてのおうじろくんでした。

きなこちゃんはお姉ちゃんになったんだよねー。
IMGP2861.jpg

こちらが弟のおこげくん。
IMGP2845.jpg
まだ2カ月なのに手足も体つきもしっかりしてて、成長が楽しみだね~。

Carrie&Angie姉妹。
IMGP2847.jpgIMGP2815.jpg
やっぱオソロはいいね~♡

バズくんは最後の方でやっとこじろう殿を見つけたね。
IMGP2885.jpg

今回もたくさんのお友達に会えました。
IMGP2806.jpgIMGP2880.jpg
IMGP2811.jpgIMGP2807.jpg
IMGP2812.jpgIMGP2818.jpg
IMGP2824.jpgIMGP2848.jpg
IMGP2835.jpgIMGP2860.jpg
IMGP2865.jpgIMGP2883.jpg
IMGP2890.jpgIMGP2878.jpg
IMGP2891.jpgIMGP2810.jpg
IMGP2877.jpgIMGP2863.jpg

そして頂きました、CAFR DE LULU のチーズケーキ
チーズケーキ
しっとりおいしかった~。
しめじさん、ごちそうさまでした。

ラン後はカフェに場所を移してもう少しおしゃべり。
IMGP2916.jpg
きなちゃん&コブちゃん&おうじろくん。
この3BUHI、似てません?


今回もとっても楽しい一日でした。

みなさんありがとうございました。



