猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨でもRAN♡RAN

ドッグラン


20日の金曜日。
お天気はあいにくの雨でしたが
Pou&Douさんでお友達と楽しくランランしてきました。

全体1

はなはバズくんが気に入ったのか、前半ずっとストーキング。
はな&バズ2

柵の向こう側のこじさんが気になるバズ。
はな&バズ
そんなバズのまねっこするはな。

こんな元気な大ちゃんも
大ちゃん
cocoaさんがいなくなると・・・
大ちゃん2
甘えんぼ大ちゃん♡

大ちゃんに負けないくらいの元気娘、夏希ちゃんも
夏希ちゃん
ちょっと休憩。

バズ&こじろうは
こじ&バズ
凹り、凹られの相思相愛

ということで、凹りあいで忙しいバズに代わって
はな&コブちゃん
こんどはコブちゃんをストーキング。

やかんちゃんにおやつのおねだり。
おねだりはな
おやつにこんな必死なはな、初かも。

頂きました!!
コブちゃん
コブちゃんスマイル。

こじさんのこんなかわいい一面も。
こじ
ただのオッサンじゃなかったのね~。(笑

そしてそして
やかんちゃんから手作りふりかけ、cyobinさんからはトッピングレトルトを
頂いちゃいました~。
早速、フードにトッピングしていだだきましたよ。
すごい食いつき!!
ありがとうございました~♡


またまたとっても楽しい1日でした。
ぜひぜひ、また遊んで下さいね!!


実はそんな中、私、大失態をやらかしました!!
今思い出しても、あ~ 恥ずかしー。
目撃者の皆さん、どうかくれぐれもご内密に


