猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するタロ兄、ついにデビュー!!(準備編)

ドッグラン


週末のお話です。

21日の土曜日。

お買い物をしにプリティワンさんへお出かけ。
お店の前の駐車場に車を停め、店内をのぞくと・・・
\(◎o◎)/!
なんとKUMIさんとまるままさんが!!
そしてギズモ&ぶりくんもいた~!!
プリティワン3

ぶりくん、すごいジャンプ力。
プリティワン2

この日のお目当ては以前、店長に勧めていただいたシャンプー&コンディショナー。
お試しセットを購入して使ってみたところ、フケも治まり肌の調子も
良くなったみたいなので、大きいサイズを買いにきました。

そしてもう一つのお目当てが、Biikのマナーベルト。
実家のタロ兄ちゃん用です。
IMGP3048.jpg
KUMIさん直々に商品の説明もして頂いちゃいました。

嬉しくてすっかり舞い上がってしまった私。
行ったついでにシャンプーの予約を取ろうと思っていたのに
ころっと忘れて帰ってしまいました。

まぁ、いっか♪


そして翌日、22日の日曜日。

実はタロ兄、ランもカフェも未だ未経験。
デビューさせちゃいましょってことで、まずはPou&Douあたりから行ってみるか
って思ってたところに、ちゃっこさんから庄内緑地公園へのお誘いが。
もちろん行く行く!!
即、行き先変更~♪

車に乗る前に昨日GETしたマナーベルトを着用。
IMGP3032.jpg
うん、なかなかオシャレじゃない~♡

準備万端で、庄内緑地へGO!!


ランでの様子はまた後日。
つづく・・・
