猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するヘイ!!ブッヒー♡

BUHI会

今日は午前中、あいにくの雨。
一時、嵐かと思うくらい激しく降ってビックリ。!(◎_◎;)
・・・と言うことで、HEYブヒ会はカフェでの開催となりました。

今回の参加メンバーは、

成長ぶりにビックリ!!おこげくん。


キュートなヒップ、美尻コブちゃん。


凹りは健在、こじろう殿。


中尾彬な女、乙女ちゃん。


日本一おむつをキュートに着こなす、るこあちゃん。


かわいい顔して実は・・・の、バズくん。

そして、ゆき。

人相(犬相?)悪っ!


主達はワイワイ楽しくおしゃべり。
BUHI達はと言うと・・・


お取り込み中の2人。


レンくん、お揃いのパンダ柄お洋服、とっても似合ってるね。


コブちゃんのこの座り方、大好き♡


ゆきも涙焼けケア頑張ろうね。
目指せコブちゃん!!


コラッ!おこげくんの耳噛んでるじゃん!


マッタリするパピコ組。
一ヶ月しか違わないのに、おこげくんとの体格差にビックリ!
はなと同じムッチリボディで抱き心地バツグン♪


楽しい時間はあっと言う間ですね。

今回も皆さんといっぱいお話させて頂いたし、BUHI達もたっぷりナデナデできたしで
とってもハッピーなひと時でした。

皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

