猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するその女、凶暴につき・・・

お友達

先日の土曜日のお話。
お友達とPow&Dowさんで遊んできました。

遊んでくれたのは、なぜか熱く見つめあうこのお二人さん。
IMGP4294.jpg
クッキーちゃん&こじろう殿。

室内なのでゆきも一緒にランランしました。
IMGP4184.jpg
お姉ちゃん・お兄ちゃんと一緒に遊べて、とっても嬉しそう。

しかし、全く絡まない姉妹。
IMGP4222.jpg
はなは完全にスルーです。

そんなゆきの背後からこじろう殿が~!!
ゆき&こじ

しかしそこは無敵のパピ子。
IMGP4274.jpg 
「ウギ~ッ!!」

IMGP4320-1.jpg 
「怒ったでち!ジャンピングガブッ!!」

IMGP4265.jpg 
「あたちのが強いんでち!」

IMGP4282.jpg 
「参ったでちか?」

IMGP4264.jpg 
「あたちの家来にしてあげてもいいでちよ。」


IMGP4284.jpg 
「また遊んであげるでちね。」
こじ殿、顔がデレデレしすぎでしょ!!


そしてクッキーちゃんも犠牲に・・・。
IMGP4207.jpg

IMGP4178.jpg

IMGP4243.jpg 
「遊んでくれたからチューしてあげるでち。」

みんなパピ子にはやさしいね。
こじ殿もクッキーちゃんも、ちゃんと分かってて加減しながら遊んでくれてました。

IMGP4288.jpg 
「無敵なのも今だけでちゅよ。世の中そんなに甘くないでちゅ。」
もうちょっとフォローしてあげてよ~。


最後はみんな、だんご状態。
IMGP4325.jpg

IMGP4329.jpg

チンピラの素質十分なゆき。
先が思いやれるな・・・(o´д`)=э 


またまた楽しい一日でした。
クッキーちゃんファミリー&こじろうファミリー、ありがとうございました!!
マイペースなはな&やんちゃなゆきの凸凹姉妹ですが、これからもよろしくお願いしま~す。


