猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4月のBUHIっ人会

BUHI会

先日の日曜はBIHIっ人会でした。
ぽかぽか陽気で絶好のラン日和♡

IMGP4624.jpg
フォレさんへ向かう道中も桜が満開。

IMGP4635.jpg
ランにも桜の花びらがチラホラ落ちてるね。

IMGP4653.jpg
おてんばさんは上手に遊べるかしら?

IMGP4629.jpg
サラダバーに夢中な二人。
1か月差でこのサイズの違い・・・。

IMGP4720.jpg
大ちゃんの後ろをみんなゾロゾロ。

IMGP4699.jpg
この後ろ姿、ちょっとカッコ良くない?

IMGP4647.jpg
小鹿ジャ~ンプ!!

IMGP4651.jpg
カメラ目線いただきました~。

IMGP4679.jpg
きなこちゃんと乙女ちゃんは引っぱりっこ~。

IMGP4729.jpg
ももちゃん、近いです~。

IMGP4747.jpg
お伴を従え散策中のゆき。

IMGP4754.jpg
凹るバズにドンと来いのこじ殿。もずくんはヤキモチ?

笑顔三連発♪
IMGP4693-1.jpg
IMGP4668.jpg
IMGP4730.jpg
みんなベロがハートだね♡

IMGP4756.jpg
ルルちゃん、なんか色っぽいね。

IMGP4753.jpg
コブちゃん、みごとに泥んこになっちゃったね。

IMGP4723.jpg
大ちゃん、足なが~い。


まだまだ写真あるんで、ドドーンと続けていっちゃいます。
IMGP4626.jpg

IMGP4627.jpg

IMGP4628.jpg

IMGP4630.jpg

IMGP4633.jpg

IMGP4634.jpg

IMGP4636.jpg

IMGP4638.jpg

IMGP4648.jpg

IMGP4645.jpg

IMGP4650.jpg

IMGP4655.jpg

IMGP4663.jpg

IMGP4749.jpg

IMGP4703.jpg

IMGP4748.jpg

IMGP4725.jpg

IMGP4712.jpg

IMGP4695.jpg

IMGP4667.jpg

IMGP4696.jpg

みんなとってもいいお顔でしょ?
やっぱ、フレブルはどの子もかわええね~。

IMGP4740.jpg
最後に恒例の集合写真。


今回もお菓子やお名刺などなど色々いただきました。
ありがとうございます。

遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


