猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサボりすぎ

日常

久しぶりの更新です。
1か月もサボっておりまして・・・

ご無沙汰しておりましたが、
はな&ゆきは変わりなく元気に過ごしております。

言い訳しますと、ここのところちょっと忙しく心身共にバテバテで、家に帰ると放心状態。
情けないことにブログ更新する気力もなく・・・・

子育ても家事も仕事も趣味もしっかりこなしてる世の女性方、ほんと尊敬します。

へなちょこな私はどれも中途半端。
そんな訳で、もうしばらくはブログ放置状態になりそうです。(^_^;)  


さて、今日で6カ月になるゆき。わが家に迎えて丸4ヵ月です。
体重も5.85㎏とずいぶん成長しました。
IMGP5680.jpg

はなはというと・・・先日、大型犬にお顔をガップリ噛まれまして。
飼い主さんとボール遊びをしてるところに「遊ぼ~!」て寄って行ったはながいけないんですけどね。
ボールをとられると思ったのか、攻撃されちゃいました。
もう傷はすっかり治りましたが、傷跡がしっかりハゲました。
IMGP5685.jpg
毛は生えてくるのかしらん?


そして、ブログ以外にもサボってたことがもうひとつ。
月に2~3回のペースで行ってた加圧トレーニング。

普段、ほとんどスポーツする機会のない私。
唯一の運動だというのに、咳が長びいたり、肋骨にヒビ入ったり、
何だかんだで4ヵ月もサボってました。
おかげでお腹がポッコリ。(*ノ▽ノ)イヤン
こりゃマズイ。

久々すぎて、筋肉痛が怖いわ~。


来月には落ち着くと思いますので、またボチボチ更新していきます!!
