猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する七夕祭り

お出かけ

地元の七夕祭りに行って来ました。


夕方でもまだまだ暑かった~。

こんなレトロなお化け屋敷もありました。


いろんな人に遭遇?したよ。

初音ミク?


きゅうりを売るスーパーマリオ?


ジャック・スパロウ?


モスバーガーのキャラクター、モッさん。


各国代表のコスプレイヤー達。

生ライブもやってました。

歌手の池田聡さん。
若い子は知らないかなぁ?
昔から好きな歌手の一人なんで、生歌聞けて感動~♡
透明感のある歌声にうっとり。

暑さと人ごみの熱気で汗びっしょりになって帰ってきました。

はなゆきさん、お留守番ご苦労様。

この暑さじゃなかなか一緒にお出かけできなくてつまんないねぇ。
