猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する届いたよ。Busko&COBUHI

グッズ

毎日暑い日が続きますね。
BUHIちゃん達には厳しい季節になっちゃいました。
ブログも随分サボっておりましたが、そろそろボチボチと更新していきます(つもり)。


さて、わが家にも先週、Busko商品が届きました!!
Busko.jpg

まずはお決まりのこの写真。
はなBusko_1 ゆきBusko_1
ポンデはな&ポンデゆき。

早速着用してお外へGo!
はなゆきBuskoフレーム
やっぱ、いちごちゃんかわいい~。
この夏は大活躍してくれそうだね♪

続いて昨日、届いたのがこちら。
COBUHIキャラタンク!!
IMGP5702.jpgIMGP5693.jpgIMGP5695.jpg
袋を開けて\(◎o◎)/びっくり!
なんと、サンプル品でよかったらとゆきの分も入ってたんですぅ!!
ミスってるって言うけど、どこが~??
じぇーんじぇん分かりません。
なんて素敵なサプライズなんでしょ。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
COBUHIメモと名前入りキーホルダーのプレゼントも入ってました。

さあさ、モデルさん早く着てみてよー。
IMGP5801.jpg IMGP5774.jpg
やっぱりオソロって嬉しいね。

IMGP5731.jpg
背中のイラストが超キュート♡

はなのベットに二人で入って
IMGP5853.jpg
仲良く寄り添ってるのかと思ったら・・・

やっぱり・・・
IMGP5846.jpg

激しくBUHIレス。
IMGP5855.jpg
お洋服が伸びるからやめて~!(>_<)

もちろん、即効脱がせました。
今度お出かけする時に着て行こうね。


さとちゃん、cyobinさん、素敵な商品をありがとうございました。
また次回も楽しみにしてます。
頑張ってポチるぞ~!!


しっかし、黒BUHIと白BUHIって一緒に写真撮るの難し~。
ゆきに合わせるとはなが真っ黒になっちゃうし、はなに合わせるとゆきが真っ白に光っちゃうし・・・。
もっと勉強しなくちゃですね。
皆さん、どうしてますか?


※久しぶりにコメント欄開けたので 宜しければ一言残して下さると嬉しいです。
 長いことサボってたんで、忘れられてるかしらん。(_ _。)・・・シュン


