猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大トリックアート展

お出かけ

ちょっと今更な記事ですが・・・

この間の月曜日、名鉄百貨店の「大トリックアート展」に行ってきました。
20120827_2.jpg


まずはアロハテーブルで腹ごしらえ。
20120827_1.jpg
上が私が食べたアヒポキライスボールで、下が旦那が食べたテリヤキロコモコ。
おいしかったけど、ボリューム少なめでやや物足りな~い。


ランチを済ませて、意気揚々と本館7階催場へ。

ところがっ!

行ってビックリ\(◎o◎)/! 行列できてる~!!

そういや世間は夏休みだもんねー。
平日だと思ってすっかりナメてたよ。

時間指定の整理券が配られてました。
私たちも並んでチケットを買い、整理券もらいました。
入場できる時間まで約1時間半もある。。。

ってことで、その間についでに行きたかったハンズメッセへGo!
こちらもものすっごい人。

あんまりじっくり見て回る時間もないので、チャチャッと回って
はなゆきさんのふりかけと私用のアロマオイルをGET。
20120827_6.jpg
大好きなレモングラスのオイル。
1本480円也。


お時間がきたので名鉄百貨店に戻り、いよいよ会場へ。

人がウジャウジャで全然見えんやん!!
20120827_3.jpg
カメラ&ビデオ撮影が自由なんで、みんな写真撮るのに必死。

正面から見ると平面的な絵が・・・
20120827_4.jpg
実は横から見るとこうなってました。

20120827_5.jpg
お猿さんにワインを注いでもらったよ。

他にも色々あったけど、写真撮るのに行列できてものもあったし
人が多くてなかなか思うように撮れなかった。

帰りに「natural kitchen」を覗いて帰ってきました。

たまに都会の人ごみに出ると疲れますね。
でもなかなか充実した一日でした。


