猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するdekoカフェマット

グッズ

うちにも届きました、dekohanaさん作のカフェマット♡

先日、ブログのプレゼント企画に応募させてもらったんですが、残念ながら落選。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ところが!! 太っ腹なdekoさん、外れた人にもプレゼントして下さいました。

届いた封筒をワクワクしながら開けてみると・・・
IMGP6237.jpg
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ かわいい~!!
しかも2枚入ってる~♡

早速、晩ご飯の時に使ってみました。
IMGP6253.jpg
写真撮るのに待たされて、よだれボタボタのゆきさん。

はい、どうぞ。
IMGP6265.jpg
ガッつくガッつく。(-。-;)

こりゃ、こぼしてもお掃除が楽ちんだわ。

dekoさん、ありがとうございました~!!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

