猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する軽井沢旅行 2日目 その①

お出かけ

心配したゆきのお粗相もなく、無事2日目の朝を迎えました。
IMGP6494.jpg
ベットに上がっちゃうワンちゃん用にカバーが用意されてたのでしっかり活用。

朝ごはんの前にペンションのドッグランをお散歩。
IMGP6497.jpg

IMGP6509.jpg
雨、上がって良かったね。

朝ごはんも洋食です。
20120922_1.jpg
パンとドリンクはセルフで。

20120922_2.jpg
このハムとウインナー、美味しかった~。

腹ごしらえも済んだので、行動開始。
まずはハルニレテラスへ。
IMGP6532.jpg
お~、セレブな空気が漂ってるー。

IMGP6535.jpg
モーモーさんとぶーぶー姉妹。

こんなカッコいいメンズにも会えましたよ。
IMGP6533.jpg
フレブルとボステリのMIXくん。

結局、セレブな空気に馴染めず(笑)早々に退散。

次の目的地、ドッググッズショップQunQun(くんくん)へ。
IMGP6545.jpg
店内にはパリ直輸入のアンティーク雑貨やドッググッズがいっぱい。

オープンテラスやミニドッグランもあります。
IMGP6543.jpg
ドッグランのベンチでお茶を頂きました。
20120922_4.jpg

はなゆきさんもまったり。
20120922_3.jpg
20120922_5.jpg

お気に入りの一枚。
20120922_7.jpg

ここではいっぱいお買い物しちゃった。
フレブルグッズにはついついお財布の紐も緩みますね。

続いて向かったのは鬼押し出し園。
20120922_10.jpg
ケチな我が家は有料エリアには入らず、ここから見ただけ~。

20120922_9.jpg

ここの売店で見つけたのが「まるごとキャベツの漬物」。
20120922_8.jpg
実物はめちゃめちゃデカイ!
売店のおばちゃん曰く「ホテルのシェフが作ってるから味は保証するよ!」だそうで。
帰って3家族で分けたけど、かなりのボリュームでした。


まだ2日目途中だけど長くなっちゃったので今日はここまで。

ってことで、またまた続く・・・

