猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する軽井沢旅行 2日目 その②

お出かけ

2日目の続き。

ランチは木々に囲まれた静かな場所にあるD-cafeさんで。
IMGP6566.jpg

オープンデッキでゆっくり頂いたのは、
20120922_11.jpg20120922_12.jpg
左が旦那のハンバーグプレート、右は私が頼んだハーブチキンプレート。
味はそんなに期待してなかったんだけど(失礼!)、意外と美味しかった。

そして、いよいよ最後の目的地、「DOG Vacation」さんへ。
IMGP6635.jpg

受付を済ませて奥のひろ~いドッグランへGo!!
IMGP6606.jpg
こんなに広くてワンコインなんて素敵すぎ♡

ゆきはランラン、大はしゃぎ。
IMGP6578.jpg

はなも興奮しすぎてヨダレがエライことに・・・。(^_^;)
IMGP6582.jpg

自然の中でマイナスイオンをたっぷり吸収。
IMGP6588.jpg

2人でアジリティーで遊んだり、
IMGP6594.jpg

お決まりのこちらにぶら下がったり、
IMGP6599.jpg

お友達とはしゃいだり。
IMGP6605.jpg

二人ともとっても楽しかったみたいで良かったね。

微妙だったお天気も何とかもってくれて、充実の2日間でした。



おまけの1枚。
IMGP6608.jpg
頑張り中のはなさん。
いや~ん、パパに激写されちゃったねぇ。


これにて軽井沢旅行レポ終了です。
長々お付き合いありがとうございました~。


