猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBu*Che*Ru*

グッズ

昨日、楽しみにしていたものが届きました~。
20120902_1.jpg
Bu*Che*Ru*さんのお洋服。
やさしい色合いのパッチワーク柄です。

今回はなんとかオソロでGETできました。
20120902_2.jpg
ご機嫌ベロンチョ。

後ろはこんな感じ。
20120902_3.jpg
背中には涙型開き。デザインも凝ってて素敵。
骨型の飾りボタンもかわいい♡

ふたり一緒にパパ抱っこ。
IMGP6312.jpg
黒豚ちゃんも白豚ちゃんも似合ってるよ。
秋のお出かけが楽しみだね。

makiさん、ありがとうございました。
また次回の販売も楽しみにしていま~す(^O^)/


