猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお知らせ&ロング散歩

はな&ゆき


♪ まずはお知らせです。♪

只今、クロエママのちゃっこさんがブログでプレゼント企画を実施してます。

ドットを中心としたかわいいデザインのお洋服が5種。

なんとオーダーサイズで作っていただけるそうですよ!

応募締切は2月3日(日) PM10:00 です。

↓↓↓ エントリーはこちらから ↓↓↓

BUHIと私のHappy life☆

今春にはショップ「Mt.piggy」をオープン予定だそうです。

楽しみですね~。



♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯


とっても寒かった日曜日。

窓から差し込む日差しに誘われて、ロング散歩へ。

IMG_5576.jpg 



家からちょっと歩くとこんな遊歩道があります。

IMG_5577.jpg

区画整理が行われた時に作られた遊歩道で

水や緑が多くて、とっても気持ちよく歩ける所です。

IMG_5578.jpg

はなゆきさんも軽快に歩きます。


誰もいなかったので、はなのリードを離してみると・・・

IMG_5580.jpg

ちょっと歩いてすぐ止まった。( ゚Д゚)

そして固まる。

IMG_5581.jpg 
「なんかついてくるんでちゅけど。」

どうやら引きずってるリードが気になるようです。


10分ほど歩くと終点の公園に到着。

IMG_5585.jpg

ゆきは早速ボール遊び。

IMG_5590.jpg

はなはpapaさんから離れません。


そしてサッカーボールを狙うふたり。

IMG_5600.jpg


帰り道では少年野球を応援。

IMG_5605.jpg

最後にMyckeyに寄ってお茶してから帰ってきました。

IMG_5606.jpg


寒かったけど、みんなでお散歩はやっぱり楽しいね。


