猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいよいよ・・・

はな&ゆき

今日もポカポカ陽気。
お洗濯物がしっかり乾いてうれしいですね。
こんな日は窓辺で本でも読みながらウトウトしたいわ~。


さて、間もなく1歳3か月になるゆき。
明後日、3月2日に避妊手術の予定です。

手術しようと思ってた矢先に初ヒートがきてしまい、
その後もリンパの腫れが出てたりで
伸び伸びになってましたがいよいよです。

超ビビりのゆきさん。
大丈夫か~?

IMG_5559.jpg 
大丈夫でちよ。あたちは無敵でちから。

いやいや、病院行くといっつも固まってるじゃん。(-_-メ)

男の子は去勢手術をすると落ち着くという話を聞きますが
女の子はどうなんだろ?

ちょっと落ち着いてくれるといいんだけどねー。

でもまあそんな事より、
とにかく無事に終わって元気に帰ってきておくれ。

はなで経験済みとはいえ、やっぱり心配です。


