猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する月曜日もお出かけ、そして落下・・・。

お出かけ

土曜も日曜もさんざんお出かけしましたが
翌日の月曜も野暮用があったので、夫婦ふたりともお休みをいただき
結果、先週末は3連休でした。

午前中に名駅で用事を済ませ、お昼は大須へ。

大須といえば、ここのピザでしょ!
ってことで 「チェザリ」へ。

IMG_6356.jpg

ランチを注文。

IMG_6357.jpg
まずは ミナストローネ。

IMG_6359.jpg
続いて 前菜の盛り合わせ。

IMG_6364.jpg
そして ピザ。「マルゲリータ クラシカ」
ここのピザはモチモチしてて、やっぱり美味し~♡

IMG_6366.jpg
IMG_6368.jpg
最後はデザート。
私はチョコタルト。papaさんはパイ生地にクリームが入ったの。

お腹いっぱいで大満足。

IMG_6361.jpg
ここはいつも大人気で、平日でもお客さんでいっぱいです。
セルフの方も行列が出来てました。


ついでに『YEP!SEOUL』にも寄ってきました。
IMG_6370.jpg
が、特に何も購入せず。

週末ずっとお留守番だったはなゆきさんを
遊びに連れてってあげたかったので、そのまま早めに帰宅しました。

極楽寺公園のランにでも行こうかと思ったけど、風が強くて寒かったので断念。
そんな時は室内ランのあそこだよね~。

そう、Pou&Douさんです。
IMG_6373.jpg
でもお友達がいなくて貸し切り状態で、つまんなそうなふたり。

IMG_6377.jpg
待ってても誰も来ないよ。

ちっとも絡まないふたりなので
IMG_6378.jpg
結局、papaと遊ぶ。

IMG_6383.jpg
papaの抱っこが苦手なゆき。あんよがピーン。

IMG_6389.jpg
そしてまったりする3BUHI。

Pou&Douさん、4月末で閉店するそうです。
家から近いし、夏場は特に助かってたんだけどな~。残念。



実はPou&Douに行く直前、はなを抱いて家の階段を下りる時、
足を滑らせ、尻餅をつく形で落下。Σ(゚Д゚)
お尻で階段を下りちゃいました。

結果、後頭部とお尻を強打。
あまりの痛さとショックでしばしボー然としましたが
次の瞬間、「はなは???」。

幸いなことにはなは全く無事な様子。
落下の瞬間、はなを落とすまいと、それだけは必死でした。
とにかく良かったよ~。

私はと言うと・・・
念のため病院に行きましたが、骨折などの心配はなく一安心。
でも、後頭部には大きなたんこぶ、お尻にはでっかい真っ黒なアザが・・・。

仕事中もお尻が痛くて座っているのが辛く、終始モゾモゾ。
今日も映画館に行ったんですが、映画の間中、体制をあっちに変えこっちに変えでゴソゴソ。

しばらくこんな状態が続きそうです。(T_T)



