猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご無沙汰してます。

ブログ

すっかりご無沙汰しております。
ここ二週間ほど体調がすぐれす、ブログさぼっておりました。
FBやIGはちょこちょこ続けてましたが。

はなゆきさんは変わりなく元気です。


暑くなってきたので、まったり(ダラダラ?)してる事が多いですが。




先週の土曜、会社の行事で潮干狩りに行ってきたパパさん。
真っ赤っかに焼けて帰ってきました。

今年は貝が少ないってニュースで言ってたから全然期待してなかったんだけど。


大漁だったらしく、この3倍ありました。

砂抜きが大変だったけど、頑張ったよ。

まずは定番の酒蒸しに。


今日はクラムチャウダーに。


まだまだあるから冷凍保存してあります。
何に使おうかなぁ?
あさりご飯? お味噌汁? パスタもいいよね。
それでも残ったら佃煮にするかな。
