猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するANTIQUE

ブログ

うちの近所にチョコリングで有名な「ANTIQUE」ができました!!

IMG_7019.jpg

うっ、嬉し~。 ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

ベーカリースペースが6/17(月)にオープン、
カフェスペースが6/24(月)にオープンだって。

で、今日と明日がベーカリースペースのプレオープン。
ってことで早速行ってきました。

IMG_7025.jpg

オープン10分前くらいに行ったんだけど、すでにちょっと並んでました。
でも思ったほどの行列ではなかったかな。

IMG_7021.jpg
種類が豊富でどれも美味しそうなパンばかり。
私のお目当ては「のび~るとろりんチーズフランス」と「明太フランス」。
でも「のび~るとろりんチーズフランス」は即完売でGETならず。
「明太フランス」は焼きたてを買うことができました。

店員さんも不慣れなようで、レジもやや混雑ぎみ。


出かけたついでにパパさんの車の点検で日産へ。
IMG_7028.jpg
待ってる間、我慢できずに一つ食べちゃった。 o(=^○^=)o アーン
卵がちょっと半熟ぎみでウマい!!

IMG_7031.jpg
アウトレット品の「割れブラウニー」は500円相当分入って250円でお得でした。(真ん中の黒いやつ)
これだけ買ってきたけど、お昼ごはん代わりにほとんど一気に食べちゃった♪

明日も行っちゃおうかな~。

