猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパパとかけっこ

ドッグラン

昨日は午後からPou&douへ行ってました。
先客のプードルちゃんが入れ違いに帰ってしまい、ランは貸し切り状態。

「わーい 独り占めだ~!!」
0816ブログ1
でも、すぐに・・・

「お友達は・・・?」
0816ブログ3
こないね~。
             「お友達は???」
             0816ブログ2
             みんなお盆でお出かけなんだよ、あきらめな

「しょっぼ~ん
0816ブログ4


あきらめてパパと追いかけっこ




パパ、悪い人に見えますけど・・・  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

リンクさせてもらっちゃいました○┓ペコリ
んもう~はなちゃんってばカワ(・∀・)イイ!!んだから~♥
こじろうはエロなオッサンだけど、はなちゃんは可憐な少女だよね~(*´∀`*)
思い出すだけでデレデレしちゃう(#^.^#)
近いうちに絶対に会って抱っこさせてね(そしてそのまま誘拐しちゃうかも?にげろーっ)
またお邪魔しまーす( ´∀`)/~~

こじまま さま

ありがとうございま~す!!
はなは外面がいいんですよねー。内弁慶というか。
きっとこじままにお持ち帰りされても、何の違和感もなく、甘えて暮らしてそうだな(^_^.)
殿は裏表なく欲望のまま生きてる感じ?(笑
ちょっとうらやましいかも。

こんにちわ(^○^)
先日は葉月の誕生日のコメントありがとうございました♪

パパさんとのおっかけっこで逃げ回る、はなちゃん、中々の運動神経ですね(^◇^)
お友達がいなくて残念だったけど、貸切状態はラッキーでしたね☆

うちもリンクさせてもらっていいでしょうか?

こんにちわんここんにちわんこ

ブログ始められてたんですね〜。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!!
甘えん坊でキュートなはなちゃんがいつまでも健康でママさんパパさんの愛情をいーーっぱい貰えるよう祈っています。
そしてママさんもお誕生日おめでとうございます!!!!
一体いくつになったのかしら…
ふふふ(。-∀-)
私と大差ないはず(失礼)^^;
また一緒に遊んでくださいね♪

はづきママ さま

ありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きますね(^O^)/
はなは足に絡みつくように走るので、蹴飛ばさないかとヒヤヒヤします。
普通に走れせて、正面から見ると「欽ちゃん走り」になってるし。
足が横に流れるみたいで、それでもまっすぐ走ってくるから不思議です。
必死の形相で欽ちゃん走りされるとかなり笑えますよ。

ちゃっこ さま

ありがとうございます!!
そうなんです。こそっとはじめてみました(笑

私の誕生日まで、覚えていて下さったんですねー!?
ちらっとお話しただけだったのに~、感動です。
さて、いくつになったでしょ? ふふふっ・・・^m^

はなも少し大人になったので、
クロエちゃんとも前より上手に遊べるようになったはず(たぶん・・・)。
ぜひぜひ、また遊んでくださ~い!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
