猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスフレ

日常

一昨日に続き、昨日も友人に会いにお出かけ。
高校の同級生宅へお邪魔しました。
2歳になる娘ちゃんが超~可愛くて、もうメロメロ。
おままごととか着せかえとか、女の子らしいおもちゃでいっぱい遊んで、楽しかった~。
ついつい長居してしまいました。

帰りにお土産も頂いちゃった。
お土産
ル・スリジェダムールのスフレケーキ。

左がチーズで右がチョコ。
お土産2
しっとりしててめちゃめちゃおいしかった~。

そう言えばこのお店、大学時代によく行ったなー。
食べながら少し懐かしい気分になりました。
私が行ってたのは各務原のお店だったけど、いっぱい店舗が増えてるみたい。知らんかった~。



今日ははなが2回もトイレを失敗。
それも、1回は羽毛布団の上で!!
寝顔
ゆきが来てから、お粗相することが増えたような気がするなぁ。
ストレスかしら?


私も昨夜から咳が止まらずずっとゴホゴホ。
咳のしすぎで腹筋が痛いよー。
スポンサーサイト
