猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3月のBUHIっ人会

BUHI会

先日の日曜日は楽しみにしているBUHIっ人会でした~!

午前中は雨がパラパラしてたんで、大丈夫かなぁって心配しましたが
無事開催されました。

今回も集まりましたよー。31BUHIだそうです。

みんな元気。走る走る
IMGP4147.jpg

ストーカーも走ります。
IMGP4045.jpg

IMGP4059.jpg

IMGP4031.jpg

IMGP4074.jpg

IMGP4047.jpg

IMGP4076.jpg

IMGP4104.jpg

IMGP4087.jpg

IMGP4091.jpg

IMGP4167.jpg

IMGP4154.jpg

IMGP4113.jpg

IMGP4093.jpg

IMGP4125.jpg

IMGP4141.jpg

IMGP4109.jpg

IMGP4051-1.jpg IMGP4063-1.jpg

IMGP4098.jpg IMGP4164.jpg

IMGP4138.jpg

IMGP4100.jpg

IMGP4117.jpg

IMGP4089.jpg

IMGP4166.jpg

IMGP4131.jpg

IMGP4134.jpg

IMGP4092.jpg

IMGP4145.jpg
みんなとってもいいお顔。

ゆきも抱っこで初参加しましたよ。
IMGP4070.jpg

最後に恒例の集合写真。
IMGP4159.jpg

そしてそして、今回も頂いちゃいました CAFE DE LULU のケーキ。
IMGP4170.jpg
欲張りわが家は3袋も頂いて帰ったのに、あっという間に半分以上を旦那がペロリ。
よっぽどおいしかったのね。
しめじさん、今回もたくさんありがとうございました。



またまたとっても楽しい1日でした。
みなさん、ありがとうございました。
