猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する先週も庄内緑地公園

ドッグラン

先週のお話。

庄内緑地公園で、またまたお友達と遊んでもらいました。

遊んでくれたのは、いつものこじグラご近所チーム。

IMGP4349.jpg
はなの大好きなはやぶさ様♡

IMGP4385.jpg
完全スルーのこじろう殿。(笑

そして、実家のたろ兄も参加。
IMGP4351.jpg
2回目のランです。
初めてだった前回はほとんど動けずでしたが、今回は上手に遊べるかな?

IMGP4337.jpg

IMGP4356.jpg
はなはひたすら、はやぶさくんの追っかけ。

IMGP4342.jpg
この写真、はやくんとはなの後ろに衝撃の現場が写ってた!!

                     

こじろうから必死に逃げる女の子。
IMGP4342-2.jpg
実はこの直前、こじろうがこの女の子を襲って押し倒してたのでした。(笑
若くてきれいな子を狙うとは完全に確信犯だな。

IMGP4347.jpg

IMGP4345.jpg

IMGP4353.jpg

IMGP4361.jpg

IMGP4358.jpg
追いかけたり、追いかけられたりで楽しく遊べたね。

お家に帰ると、はなは満足気に爆睡しておりました。
いつも遊んでくれるお友達には感謝です。

あつ~い夏がやってくる前に、まだまだいっぱい遊ぼうね。

