猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するヘイ!!ブッヒー♡

BUHI会

今日は午前中、あいにくの雨。
一時、嵐かと思うくらい激しく降ってビックリ。!(◎_◎;)
・・・と言うことで、HEYブヒ会はカフェでの開催となりました。

今回の参加メンバーは、

成長ぶりにビックリ!!おこげくん。


キュートなヒップ、美尻コブちゃん。


凹りは健在、こじろう殿。


中尾彬な女、乙女ちゃん。


日本一おむつをキュートに着こなす、るこあちゃん。


かわいい顔して実は・・・の、バズくん。

そして、ゆき。

人相(犬相?)悪っ!


主達はワイワイ楽しくおしゃべり。
BUHI達はと言うと・・・


お取り込み中の2人。


レンくん、お揃いのパンダ柄お洋服、とっても似合ってるね。


コブちゃんのこの座り方、大好き♡


ゆきも涙焼けケア頑張ろうね。
目指せコブちゃん!!


コラッ!おこげくんの耳噛んでるじゃん!


マッタリするパピコ組。
一ヶ月しか違わないのに、おこげくんとの体格差にビックリ!
はなと同じムッチリボディで抱き心地バツグン♪


楽しい時間はあっと言う間ですね。

今回も皆さんといっぱいお話させて頂いたし、BUHI達もたっぷりナデナデできたしで
とってもハッピーなひと時でした。

皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

昨日はありがとうございました!
小さくて可愛いゆきちゃんを抱っこ出来て幸せでした♪
将来は、るこあ・しゃるるちゃん・ゆきちゃんでチビッコトリオかな(*´ェ`*)ポッ

はなちゃんに合えなくて残念だったので
また遊んで下さい♪

昨日はありがとうでしたー!!
よちよち歩きのゆきちゃん本当に可愛いかったなぁ♪
涙やけ、コブは1歳半頃からと、かなり遅かったけどワイソンで治ったから
まだまだパピーからケアするゆきちゃんは、きっと早くキレイになるよ!
ワイソン、相性良いといいね。
お鼻のほくろも頑張って維持してねー(笑)
コブも美尻、維持できるよう頑張ります!
ちなみに花ちゃんのお腹は『脂肪』ですからーー(笑)

昨日も今日もいつもいつもありがとー!!
ゆきは何故か今回はこじろうに絡んでくれんかったネ(´;ω;`)
家を出る時に✿はな✿から何か言われたのか??(^Д^)
皆に「ゆきは大人しい」イメージがついとる事間違い無しやねヾ(@^▽^@)ノわはは
はなmamaってこの日携帯で写真撮ってたよね?
メチャ画像綺麗やん♥
↑ちなみに✿はな✿の身体は全体的に『脂肪』ですから━━━━!!(ゝ(●●)<〃)ノ☆

昨日はありがとうございました。
ゆきちゃん可愛かったぁ~(^^♪
毎回抱っこさせてもらうのが楽しみです。
(次回もお願いします。ペコリ)
ゆきちゃんを抱っこしてるとパピーちゃんの感触が
懐かしくてあの頃を思い出しちゃうわー。
乙女も可愛かったよな~って。
今じゃオッサン女になってしまったけど ぎゃはは

HEYBUHIはゆきちゃんが参加だったのね。
会いたかったなぁ。
確かにカフェはやきちゃん、ランははなちゃんが納得だね。
1BUHIずつのコメント、なるほどな感じだよ!
この日は携帯の写真なんだぁ。綺麗綺麗!
私もiPhone勉強しなきゃ。

先日はありがとうございました!!

はなmamaの早食いと、ゆきちゃんへのしゃべりが方がツボでした( ´ ▽ ` )ノふふふ。でも、なぜそんなに細いんでしょう!!そこんとも教えてくださいませ。

ゆきちゃんは、パピコだけどこげと同じ匂いがする!可愛いだけじゃなくて、外面がよすぎ(笑)これからも成長楽しみ★

(〃・o・)ヘェー

HEYブヒ会なんてのもぁるんですヵ???

みんな楽しそぅです(○´I`人´I`●)ネェェン♪

BUHI会ってBUHIチャン達も、その飼い主さん達もみんなで楽しめるのでぃぃですょね!!!

ぶひ丸もBUHI会にぃっぱぃ参加して早く皆さんと仲良くなってぃろんなぉ話ししたぃ(*´∀`*)デス♪

maki さまmaki さま

こちらこそありがとうございました。
るこあちゃん、おむつ似合いすぎです~♡
makiさんにベッタリなところも可愛いですね。
ゆきはまだどれくらいまで成長するかわかりませんが、チビッコトリオに入れるといいな。
でも、意外とこれからグングン大きくなって、おこげくんよりBIGになったりして。(笑
前回は出遅れてポチ出来なかったけど、今回は絶対GETするぞ~!!

cyobin さまcyobin さま

土曜はありがとうございました。
ゆきも昨日3回目のワクチン接種に行ってきたので、いよいよランデビューできます!!
ほんと外面が良くっていい子にしてたけど、本性見たらビックリするよ。
コブちゃんにもジャンピングガブ攻撃しちゃうかも。(笑
涙焼けケアも頑張るよ。
コブちゃん、涙焼けなんかあったの?ってくらいきれいだもんね。

> ちなみに花ちゃんのお腹は『脂肪』ですからーー(笑)
いやいや、はなはプチマッチョなんです~!!!

こじまま さまこじまま さま

またまたありがとね~!
そうだよね、ゆきは大人しいって思われとるかもね。
ほんと外面良くって、いい子にしてるんだよねー。
ゆきも昨日3回目のワクチン接種が終わったんで、週末にはランデビューの予定。
だんだん、本性バレてくね、きっと。
こじさんは繋がれとったで、遊んでくれんと思ったんかも。
きっと今度はビロビロ噛みまくるから、覚悟しとってね。(笑
iPhoneっ、意外ときれいに撮れるよ。
でも室内でちょっと暗かったから加工してあるんだけど。

> ↑ちなみに✿はな✿の身体は全体的に『脂肪』ですから━━━━!!(ゝ(●●)<〃)ノ☆
だ・か・らー、はなはプチマッチョだっちゅーの!!(≧∀≦)∩」ムッキムキやぞ!!
ちなみにゆきは細マッチョやよー。

mamaco さまmamaco さま

こちらこそありがとうございました。
ぜひぜひいっぱい抱っこしてやって下さい。
人もワンコも大好きな子になって欲しいんで。
そうですよねー。私もはなもこんなに小さかったんだよな~、大きくなったな~って
シミジミ思います。
ゆきもきっと、あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね。
乙女ちゃん、もう中尾彬にしか見えなくなってきちゃいました。(笑
でも中尾彬似でも可愛いですよ♡

cocoa さまcocoa さま

そうなのよ、今回はゆきだけで参加でした。
一人で2BUHIは大変だと思って。
はなは甘えん坊だし、ゆきは目が離せないしね。
ゆきは外面いいので、一応いい子にしててくれます。
iPhone、結構奇麗にとれるよね。
アプリで加工も簡単だし、ブログもPCからよりも手早く作れる気がするよ。
ランで走り回ってる写真は厳しいけどね。(;´∀`) 
ゆきも次は一緒にランランできるんで、大ちゃんと絡んでくれたら嬉しいな。
でも大ちゃん、ゆきにビロビロ噛まれないように注意してね~。(笑

さとこ さまさとこ さま

こちらこそありがとうございました~。
さとちゃん、見てるところが違うね~。(笑
私もこじままに負けんくらい、ゆきとはなに喋りかけとるから、
ついつい外でも出ちゃうんやね。
ヾ(¬。¬ )ここだけの話、私もはなに子守唄歌ってるもん。

ほんと外面良すぎなパピコ組だったね。
私もおこげくん、どこまで成長してくれるか楽しみだよ~♪

ぶひ丸 さまぶひ丸 さま

そうなんですよー。
今回は土曜日の開催でしたが、いつもは平日にやるから
平BUHI会っていうんですよ。

どん平くん、無事に去勢手術終わったみたいでよかったですね。
ぶひ丸さんはいろいろ手作りされててスゴイです。
多頭飼い生活も順調みたいですね。
今度、キーマくんにも会いたいですぅ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
