猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今朝のおめざ

おめざ&おやつ

昨日の雨風、すごかったですね。
うちは特に大きな被害はありませんでしたが、皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

今朝はスッキリな一杯でスタート。

カゴメの「フルーティトマト」
トマトにはちみつレモンがミックスされてて、トマトジュースが苦手な私でもゴクゴク飲めます。


通院していてもなかなか咳が止まらないので
昨日、病院を変えて耳鼻咽喉科に行ってみました。

そしたらなんと、慢性副鼻腔炎(いわゆる蓄膿症)との診断。
え~?蓄膿症???
鼻は特に気にしてなかったんだけどな。

それにアレルギー性鼻炎もあるそうで。
咳は蓄膿症からきてる可能性があるが、喘息などのアレルギーの可能性もあるとのことで、お薬がいっぱい出ました。

もらった薬が効いたのか、夜中に咳が出ることもなく、久しぶりにゆっくり眠れました。

もっと早く耳鼻咽喉科に行っとけばよかったよ。

皆さんも長引く咳にはご注意を!
スポンサーサイト
