猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今週も庄内緑地公園

ドッグラン

先日の日曜日。
こじろう家にお誘い頂いて、庄内緑地公園でピクニックしてきました。

皆が揃うまで、おしゃべりしてるとBUHIちゃん登場。
IMGP4389.jpg
初めましてのフィリプソンちゃん。
なんと、ご近所さんでした。
また会えるといいな。


今回の参加メンバーは、
0401こじ1
こじろう殿。
(ごめ~ん、ピンの写真がこれしかなかった

0401はやくん
はやぶさくん。

IMGP4483.jpg
キャリー&アンジー姉妹。

IMGP4422.jpg
大福くん。

IMGP4443.jpg
夏希ちゃん。

IMGP4475.jpg
クッキーちゃん。

IMGP4406.jpg
はな。

そして、クロエちゃんも途中参加してくれました。


所狭しと走り回るBUHI軍団。
IMGP4396.jpg

IMGP4398.jpg

IMGP4400.jpg

IMGP4454.jpg

0401大ちゃん&こじ

IMGP4404.jpg

IMGP4490.jpg

04013BUHI


はなはこの日もはやぶさくんに付きまとい・・・
IMGP4411.jpg
はやぶさくんの視界に入ろうと必死。

IMGP4464.jpg
はいはい、わかったわかった。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


ブヒブヒ遊んだ後は、ランチタイム
手作り弁当のお家もあれば、マックのお家もあり。
ちなみにわが家はHMでした。

そしてまたまた!
こじろう家からデザートのゼリー、クッキー家からはおやつ、大福家からはワンコ用クッキーを
頂いてしまいました。
いつも頂いてばかりですいまそん。

IMGP4480.jpg
おやつおやつ~♡


この後、雲行きが怪しくなり、ついに雨が降ってきちゃいました。
一時、車に避難して待機。
IMGP4484.jpg
mamaの膝の上。

コックリコックリしだしたと思ったら・・・
IMGP4485.jpg
あれ、うたた寝ですか?


結局この日のお天気はかなり不安定で、晴れ間が出てきたと思ったら雨が降り出す状態。
ちょっとだけランランして解散となりました。

今回もお友達といっぱい遊べて楽しかったね。


今週末はゆきのランデビュー予定。
どこに行こうかな~♪
