猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する買ってみたものの・・・

日常

昨日、大塚屋で生地を買ってきました。


これ、◯チョムキンでみたやつじゃない?


こっちは来シーズン用。

取りかかるまでに時間がかかる私。
さぁて、出来上がりはいつになることやら。


近くにおしゃれなカフェを見つけたので、帰りに寄ってみました。

「zakka&cafe 23」
昨年オープンしたお店のようです。

入って右手が雑貨スペース。


左手がカフェスペース。



カモミールハーブティとチーズケーキをオーダー。
ドリンクには黒ごまプリンがついてます。
なかなか美味しかったですよ。


最近、ロックミシンを購入される方が続々ですね。
私も欲し~い!!
(使いこなせるかはかなり疑問ですが・・・
スポンサーサイト
